描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『小さめのかばん』の話

f:id:hinataaoi:Small bag

 

つい欲しくなる小さめのかばん・・・

f:id:hinataaoi:Small bag episode

外出先で荷物が増えてもいいように、

折りたためる袋を入れていったりする時もあるけど、

たいてい、初めからサブバッグを持ってることが多い。(苦笑)

 

そんなに色々入れてるつもりはないけど、

どうしてもパンパンになってしまうので、

結局、初めからサブバッグを持つ方を選ぶ。

 

じゃぁ、大きめのかばんにすればいいんやけども、

小さめのかばんが欲しくなるという複雑さ・・・

微妙な乙女心・・・(←乙女ではない)

ほんまそれ?・・・・・f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

ありがたき幸せ ♪

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

小さいかばんひとつの身軽な人を羨ましいと思いつつ、

サブバッグを持ってる方がなぜか安心します。(笑)

ただ、旅行の時は、出来る限り荷物を減らして、少しでも身軽にしたい派です。

普段からそうすればいいんですけど、なかなかできません。(苦笑)

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク