読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや引き寄せの法則についてなどを絵と文章で綴っています。

『100円ショップでの「えっ!」』の話

f:id:hinataaoi:Exhibitionism

 

いつだったか詳しくは忘れたけど、

(確か春の暖かくなってきた頃だったと思う。)

100円ショップを物色していた時のこと。


買いたかったものを探してウロウロさまよっていたら、

視界の片隅に、チラチラ入ってくる人影(男性)があった。

とは言え、100円ショップなので、

狭い通路を行き交うことも当たり前だし、特に気にしていなかった。


で、必要な物は見つけ終わって、

他に何かないかとキョロキョロしていたら、

またあの人影がチラチラ視界に入ってくる。

さっきは気にしなかったけど、なんか動きも怪しくて、

しかもこっちをチラチラ見ている感じ。

 

それでも気にしないようにして、サッと通り過ぎた。


・・・・・・・・・・・・


ん?なんか違和感があったような・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・


え~~~~~っ!


なんと局部を露出していた。(たぶん)


なんとなく、振り返ったら負けだと思って、(←ある意味戦い)

振り返らなかったけど、

私の反応を確認するように、さらにこっちをチラチラ見ていた。(たぶん)

 

その後、見間違いか勘違いだったと、自分に言い聞かせて店を出た。

店員さんに言えばよかったのかもしれないけど、

「見間違いかもしれない」と思うと、言えなかった。

でも考えれば考えるほど、見間違いじゃなかった・・・と思う。

 

 

まさか100円ショップでそんなことをするとは・・・

そういうのって、普通、

人気のない暗闇とかそういうところでするんじゃないの?

(っていうか、どこでやってもあかんわ!)


まぁ、100円ショップの店内って狭い通路で入り組んでいて、

見通しが良くないし、隠れやすいからかもしれんけど・・・

勘弁してほしいxxx

ほんまそれ!・・・・・f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

お、押して下さるんですか? 

うひぇ~~~!嬉しいです。

ありがたやありがたや。

順位が上がると私のテンション上がりまくります。

むきょ~~~(嬉)

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

  

 

50000