描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『豚まんの「えっ?」』の話

f:id:hinataaoi:Pork buns

 

とある日の出来事・・・

 

f:id:hinataaoi:Pork buns episode

 

551の蓬莱の豚(肉)まん・・・(←関西では超有名な豚まん)

目の前にチラつかせて、散々アピールされて、

その気になってきたところで、急にとりあげる感じ。(笑)

 

買った後に、他の買い物(食料品)をして、

袋詰めをしている時に、台の上に置いて、

そのまま忘れてきたっぽい。

(探しに行ったわけではないので、詳細は不明・・・)

 

荷物が増えてたから、

他のものと一緒に手に持ってると思い込んでたらしい。

まぁ、たしかに手に持ってる荷物が増えると、忘れたりしがちやけども。

 

とは言え、豚まんって結構匂いがあるから、

持ってなかったらわかりそうやのに・・・

 

母:「そう言えば、車の中で全然匂いせーへんな~と思っててん(笑)」

と・・・ 

 

そう思った時にちょっとだけでも確認してれば・・・(笑)

ほんまそれf:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

お、おねがいします・・・ 

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

  

 

 

 

 

 スポンサーリンク