読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや引き寄せの法則についてなどを絵と文章で綴っています。

『年初めにおすすめ(?)の本』の話

f:id:hinataaoi:Palm reading

 

過去にも書いたのだけど、年初めなのでなんとなく再び・・・ 

占いの季節かな?と思ったりして・・・

 

この前読んだ本で面白かった本 ↓

幸せつかむ「うのなか手相占い」やってます!

 

卯野たまごさんと中西恵里子さんの共著。

 

卯野たまごさんの本は何度か読んだことがあった。

これとか ↓

夢を叶える!引き寄せノート術 (コミックエッセイ)

 

あと、これとか ↓

手相占いであなたの幸せ引き寄せます!

(メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

手相占いの本は、この本 ↑ 以来の2冊目。 

これを読んだ時も手相って面白いなと思った。

ただその時は、それくらいだったんだけども、

今回は、「あ、また手相占いの本が出てる」と軽い気持ちで読んでみたら、

グングン吸い込まれるような感じになった。

 

私は占いを受けたことはないし、雑誌やテレビなどの占いも、

いいことが書いてあれば取り入れるけど、あとはサラッと流す。

そういうのにあまり振り回されたくないタイプ。

 

それにいいことが書いてあった時とかも、

当たってたんかどうかわからんかったし・・・(苦笑)

今まで、別にピンとくるものがなかった。

 

でも、この本を読んで、より一層、手相って面白いかもと素直に思えた。

とにかく卯野たまごさんの手相の読み方がすごい。

前回の本の時よりも、さらにパワーアップした感じ。

 

そもそも手相の存在自体不思議なものだと思うし、

それを受け入れないわけにはいかない。

一人一人違うし、変わっていくし・・・

って考えると、やっぱり手相ってすごいなと。

 

どうやって見るかとか、それが当たるかどうかは別として、

何かしら手相に意味はあるんだろうなと思う。

 

で、手相のいいところは、

「欲しい線があったら自分で書きこめばいい」とかいう柔軟性があるところ。

手相に振り回されるんじゃなくて、自分でもなんとかできるっぽい所が面白い。 

 

年初めだし、何かの線を書きこんでみようかな・・・(笑) 

となると、ここはやはり金運に関する線か?ニヤニヤ・・・

金運アップ、金運アップ・・・

知らんけど f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

応援クリック頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

  

 

50000