描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『年初めにおすすめ(?)の本』の話

f:id:hinataaoi:Palm reading

 

過去にも書いたんですけど、年初めなのでなんとなく再び・・・ 

占いの季節かな?と思ったりしたので・・・

 

この前読んだ本で面白かった本です ▼

幸せつかむ「うのなか手相占い」やってます!

 

卯野たまごさんと中西恵里子さんの共著です。

 

卯野たまごさんの本は何度か読んだことがありました。

こちらとか ▼

夢を叶える!引き寄せノート術 (コミックエッセイ)

 

あと、こちらとか▼

手相占いであなたの幸せ引き寄せます!

(メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

手相占いの本は、この本 ▲以来の2冊目です。 

これを読んだ時も手相って面白いなと思いました。

ただその時は、それくらいだったんですけども、

今回は、「あ、また手相占いの本が出てる」と軽い気持ちで読んでみたら、

グングン吸い込まれるような感じになりました。

 

私は占いを受けたことはないですし、雑誌やテレビなどの占いも、

いいことが書いてあれば取り入れるんですけど、あとはサラッと流します。

そういうのにあまり振り回されたくないタイプです。

 

それにいいことが書いてあった時とかも、

当たってたんかどうかわからなかったですし・・・(苦笑)

今まで、別にピンとくるものがありませんでした。

 

でも、この本を読んで、より一層、手相って面白いかもと素直に思えました。

とにかく卯野たまごさんの手相の読み方がすごいんです。

前回の本の時よりも、さらにパワーアップした感じでした。

 

そもそも手相の存在自体不思議なものだと思いますし、

それを受け入れないわけにはいかないです。

一人一人違うし、変わっていきますし・・・

って考えると、やっぱり手相ってすごいなと思います。

 

どうやって見るかとか、それが当たるかどうかは別として、

何かしら手相に意味はあるんだろうなと思います。

 

で、手相のいいところは、

「欲しい線があったら自分で書きこめばいい」

とかいう柔軟性があるところだと思います。

手相に振り回されるんじゃなくて、

自分でもなんとかできるっぽい所が面白いです。 

 

年初めだし、何かの線を書きこんでみようかな・・・(笑) 

となると、ここはやはり金運に関する線か?ニヤニヤ・・・

金運アップ、金運アップ・・・

知らんけど f:id:hinataaoi:kao

 

 

ブログランキングに登録しています。

応援クリック頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

▼こちらも一緒にどうですか?

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

素敵な大人のシンプルライフ

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

スッキリさせた場所・もの

美しい収納&お片づけレッスン♪

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

100円ショップ L O V E

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク