描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『深夜の魔法?』の話

f:id:hinataaoi:New Year's Eve 1

 

今日は大晦日。

大晦日と言えば、ここ数年は毎年「ガキ使」の、

「笑ってはいけない~」シリーズが放送されている。


私がこのシリーズを初めて見たときは、大晦日じゃなかった。

で、リアルタイムだったのか、録画したのかは忘れたけど、

とにかく深夜に見た。

もう面白くて面白くて、深夜なのに、思わず大笑いしそうになるから、

毛布をかぶりながら笑いを抑えて悶えてた。

だんだんパターンみたいなのを感じるようになったせいか、

最近はあまり見なくなってしまったけど。


あと「すべらない話」も、初めて見たときは深夜で、

これは録画してたんじゃなくて、リアルタイムが確か深夜だった。

たまたまつけたらやってた。

この時も面白くて、毛布かぶりながら笑いを抑えて悶えてたのを覚えてる。

これも、ゲストが増えて大きな番組になったせいか、

あまり見なくなってしまった。

深夜に見るのが、面白さが増すのか?なんか魔法的な?

ほんまそれ?・・・・・f:id:hinataaoi:kao

 

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

いつもスターやコメントをたくさん下さりありがとうございます。

はてなブログをはじめて1年と3か月ほどが経つのですが、

最初に数記事書いて、その後10か月くらい、ほぼ放置してました。

毎日ブログを続けるということが全然出来なかったので、

とりあえずきっかけとしてproにして、3か月は毎日続けようと決めました。

それが9月のこと。

 

そこから、読者登録して下さる方も増えて、

たくさんの人に読んで頂けるようになり、色んな方とのご縁が出来ました。

今はスターやコメントをチェックする時間が、私の幸せな時間です。

本当に更新の励みになります。

2016年後半は、すごく楽しいブログライフを送ることができました。

ありがとうございました。

2017年はもしかしたら、少し更新頻度が減るかもしれませんが、

また読んで頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。


それではよいお年を。

 

f:id:hinataaoi:New Year's Eve 2

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

  

 

 

 

 

 スポンサーリンク