描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

色気づいた自分に酔った時の話

f:id:hinataaoi:perfume 1

 

大学生の頃、周りに香水を付ける人が増えた時期があった。

私もちょっとうらやましくなって、

友達がすすめたマリン系の香りのを一つ買ってみた。

 

遊びに行くときに、早速つけてみる。

慣れないので、シュッとひと吹きだけにした。

 

「あ~いい香り。テンション上がるわ~。」

 

と思ってルンルンで出かけた。

電車に乗って待ち合わせ場所に向かう。

 

昼間だったので電車は空いていたけど、

座らずに、ドアのところに立って外を眺めながら、

いつもと違う自分を気取って酔いしれ・・・・・ていたら・・・

 

ん?・・・ん?・・・・・ 

 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・なんか気持ち悪い・・・

 

f:id:hinataaoi:perfume 2

 

慣れない香水に酔った。

 

特に私は鼻が敏感な方なので、

ちょっとしかつけてなくても、ものすごく鼻に来たらしい。

特にマリン系だったので、より強く感じたのかもしれない。


駅に着いた後、あわてて洗い流した。

その後マリン系は苦手になって、一切付けていない。

 

色気づいて初めて香水をつけたけども、

そんな自分に酔ったxxx

 

香り選びは慎重に・・・ 

ほんまそれ!・・・・・f:id:hinataaoi:kao

 

 

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

  

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク