描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『今どきのセールス?』の話

f:id:hinataaoi:sales fax

 

基本的に家の電話は留守電になっている。

かかってくるのはたいていセールスだったりするから。

用がある人は携帯にかけてくるし・・・

 

そんな中、びっくりするセールスがいくつかある。

 

まずは、電話の始まりからすでに機械音のセールス電話。

 

こっちの留守電の応答がしゃべっている時の

向こうの声も機械の声っていうxxx

お互い機械同士のやりとり。

なんやそれって感じ。セールスする気ないやろ。

 

でもまだコレはかわいい方。

だって家にいる時は切ればいいし

もし録音が入ってても消せばいいから。

 

ホントにやめて欲しいのはセールスFAX。

 

ウチの電話はそんなに良い機種ではないので

FAX内容を印刷前に画面でチェックすることが出来ない。

絶対印刷しないといけないタイプ。

 

なので、印刷してみたらセールスのFAXだった

って時の腹立たしさったらない。

インクリボンと紙の無駄使い極まりない。

 

そもそも勝手にFAX送りつけてくるなんて

どういうことなんやろ?って思う。

ほんまやめてほしい。

 

ほんまそれ! f:id:hinataaoi:kao

 

 

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク