描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『別れ際』の話

f:id:hinataaoi:wakaregiwa

 

いつも別れ際が苦手。

 

その後に予定が入っていて時間が決まっている時は、

「じゃぁ、この後〇〇に行くから」

とすんなりサヨナラできるけど、

そうじゃない時は、たわいもない話をダラダラ続けてしまう。

 

ホントは切り上げたいけど、

ちょっと変な間があくと、つい何か話題を探してしまって、

「・・・・・・・・あーっ!そう言えば、あの時の・・・」

と話を続けようとする。


相手がすんなり「じゃあ、また」と言ってくれる人ならありがたい。

お互いが私のようなタイプだと、

つい話が途切れないように、お互いが話続ける。

 

それで、いいかげん遅くなって、

「あ、もうこんな時間・・・じゃあ、そろそろ」

ってことになる。


なんやろ?これって。私だけかな・・・

あ、電話でもそうかも・・・

つい長電話になる。

 

ほんまそれやわ。f:id:hinataaoi:kao

 

 

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 スポンサーリンク