描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

『自己顕示欲が強い人』の話

f:id:hinataaoi:20160911012709p:plain

 

 

今までいくつか習い事をしてたことがある。

その中で、「ゴスペル」を習っていた時のこと。


別に宗教とかは関係なく、ただ「天使にラブソングを」を見て、

楽しそうだと思って始めた。

 

     

天使にラブ・ソングを… [DVD] 

 

天使にラブ・ソングを 2 [DVD]

 

で、行ってみると、女性ばかりの10人程度のグループだった。

初めは楽しく参加することが出来た。

 

というのも、初めのうちは周りの個性をわかっていないし、

「よそ者」だったから。

 

でも続けていくと、その中の人間関係みたいなのが見えてきて、

親しくなればなるほど

あの「女性同士」のめんどくささみたいなのが見えてくる。

 

年齢もバラバラだったので、そんなこともないかと思っていたけど、

やたらと「自分が自分が」と主張する人がいた。

 

それはそれでいいとは思うけど、

たいして上手くもないのに、先生が来るまでの時間を仕切って、

急にみんなに発声練習をさせてみたり、

「私は上手い」的なオーラを出すところとか、

めんどくさい以外のなんでもなかった。

 

その人に人望があれば、そういうのも気にならなかったと思うけど、

なんか目に余ったというか、いい気分がしなかった。

 

結局やめた。

 

楽しみに行ってたのに、めんどくささを感じた時点で終わりやと思う。

あれはほんまにめんどくさかったな~。

 

ほんまそれ・・・

 

 

↓こっちは「わんこの話」

犬情報サイト『POCHIPOST NEWS』にて

4コマまんが連載中です。↓ ↓

f:id:hinataaoi:20160229162407p:plain

ぜひよろしくお願いします。

 

 

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 スポンサーリンク