
描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや引き寄せの法則についてなどを絵と文章で綴っています。

時期が来たので新連載を語ります。

 

新連載のお知らせ

 

少しバタバタしており、更新が滞っておりました。

そんな久々の更新で、いきなりの告知なのですが

この度『POCHIPOST NEWS(ポチポストニュース)

という犬情報のサイトにて

4コマまんがを連載させて頂くことになりました。

 

 

    f:id:hinataaoi:20160216110528p:plain

       『わんこ日和』

 

 

週1回の更新予定となっています。

見て頂ければ嬉しいです。

というかぜひ見て下さい。お願いします。お願いします。

 

 

 

f:id:hinataaoi:20160216110945p:plain

        第1話『ごあいさつ』

         ↑画像をクリックすると第1話へとびます。

 

 

 

犬好きの方はもちろんですが

そうでない方も楽しめるサイトになっています。

しつこいですが、ぜひよろしくお願い致します。

 

 

 

pochipost.jp

 

 

今日のタイトルは

自動でタイトルを生成してくれるサービスを使ってみました。

いかがでしたでしょうか?

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

 ↓好評発売中↓

 

 

 

50000

 

 

 

 

 

 

↓シェアして頂けると嬉しいです。↓