描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

【ハイパーリンクチャレンジ2015】私にとって1番面白かった記事 #HyperlinkChallenge2015 #孫まで届け

 

f:id:hinataaoi:20151218155626p:plain

 

 【ハイパーリンクチャレンジ2015】私にとって1番面白かった記事 

 

チラッと知っていたものの、自分とは全く無関係だと思っていたこの企画・・・

まさかのバトンが回ってきました。

 

こちら↓

hitamu.hatenablog.com

 

ひーたむ(id:hitamu)さんからです。

「スルーしていい」とも言ってくださってますが、

せっかくなのでチャレンジしようと思います。

 

一応この企画の概要も・・・↓

【ハイパーリンクチャレンジ2015】僕にとって今年1番おもしろかった記事。鳥井弘文 #HyperlinkChallenge2015 #孫まで届け | 隠居系男子

 

 

まず・・・

自分が携わった記事の中で印象に残っている記事

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

今年1番かどうかはハッキリ言って自分でもわかりません。(笑)

ただ、「こんな先生他には絶対いない」と思ってエントリしたんですけど、

「こういう先生たまにいる」や「先生って変わった人が多い」

などというコメントを頂き、

似たような経験をされた方が、意外と多かったことを知れました。

思わぬところで共感を得られたことが嬉しかったです。

 

 

そして・・・

私が今年1番おもしろいと思った記事

 

hitamu.hatenablog.com

 

バトンを回してくれたひーたむさんの記事です。

育児系のブログは好きでわりとよく拝見するんですが、

ひーたむさんのブログほど癒しなブログはないんじゃないでしょうか?

5才、2才のポテンシャルの高さを知ることが出来るエピソードの数々・・・

そして添えられた、ひーたむさんの描く優しいイラスト・・・

そこには癒し以外ありません。

その中でも、この記事は特にかわいいエピソードで、

ブックマークの数を見るとそれを証明しています。

 

 

最後に・・・

次にバトンを回したい人ですが・・・

 

どうやらこの企画は締め切りがあるようで、2日後の20日だそうです。

もともと私は他のブロガーさんとあまり絡んだことがなく、

ずっとほぼ放置していたツイッターアカウントを、

はてなを始めてから少し活用するようになって、

多少やりとりさせて頂く機会が増えた程度です。

そんな程度なので、締め切りギリギリで回せるような方が思い浮かばず・・・

今回は回答のみで参加させて頂きたいと思います。

 

私で止めてしまってすみません。

他にもたくさんの方がこの企画に参加されているようなので、

そちらからもっと輪が広まっていくことを祈っています。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

50000 

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク