描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

誰にでもあり得る!簡単にお金持ちになった人のエピソード5つ

f:id:hinataaoi:20151114001839p:plain

 

簡単にお金を手に入れた人のエピソードのパターンは5つ

 

「簡単にお金を手に入れた人っているのかな?」と思って、

少し調べてみたら、結構たくさんあったんですが、

よく見てみるとエピソードのタイプが似ていて、

主に5つのパターンに分かれました。

 

簡単にお金を手に入れた人の経験を知ることで

その波動に近づくことが出来ます。

 

なので、その5パターンをそれぞれ4コマにしてみました。

遺産相続とか、道路の区画整理による立ち退きで大金を手に入れたなどの

限られた人にしか起こりそうにない話は除いたので、

全て誰にでも起こりえる内容です。

しかもイラストなのでイメージしやすいです。

決して「私には起こるわけない」なんて思わずに

自分のことのような気分になって読んでみてください。

 

 

hinata-aoi.blog.jp

 

宝くじの話。 

やっぱりこんなこと実際にあるものなんですね。

 

 

hinata-aoi.blog.jp

 

これもすごい。拾ったものなのに!

自分の「好き!」とか「キレイ!」「欲しい!

っていう気持ちに忠実に行動することって 

大切なんだなと改めて思いました。

 

 

hinata-aoi.blog.jp

 

発明って限られた人しか

出来ないものと思ってたけど

こういうのなら思い付きそうだなと思います。

 

 

f:id:hinataaoi:20151105151057p:plain

 

 

 

hinata-aoi.blog.jp

 

骨董市は行ったことないけど、フリマとかでもこういう話を聞くので

やっぱり身近なエピソード。行ってみるもんですよね。

 

 

hinata-aoi.blog.jp

 

まさかそんなところに!!!

今後、とりあえずは覗いてみるべきかな?(笑)

 

 

f:id:hinataaoi:20151105151456p:plain

 

 

いかがでしたか?

そんな気分になれましたか?そうなればシメたもんですよ。

 

幸運な出来事って、結構身近なところにあるんですね。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

ブログランキングに登録しています。

ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。

人気ブログランキングへ    

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

お、おねがいします・・・ 

 

 

 

▼こちらも一緒にどうですか?

【シンプルライフスタイルコミュニティ10選】

にほんブログ村テーマ

シンプルライフ 

シンプルで豊かな暮らし

田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

素敵な大人のシンプルライフ

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

楽しく&幸せに暮らそ!

もっと心地いい暮らしがしたい!

暮らしを楽しむ

ステキに暮らす♪

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

50000 

 

 

 スポンサーリンク