
描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや引き寄せの法則についてなどを絵と文章で綴っています。

トイレでの「えっ?」なシーン5つ(日常あるある?)

 

f:id:hinataaoi:20151117173029p:plain

 

 

トイレ使用中にドアを開けられた」っていう経験ありますか?

私はあります。(笑)

と言っても、子どもの時です。(何歳だったかは忘れました。)

慣れない親戚の家で、

鍵がわからなくてかけなかったら、「ガラッ」っと・・・

大人からしたら、

「子どもなんだしそれくらい平気でしょ?」と思いますが、

当時の私は、恥ずかしくてすごく落ち込みました。

逆に子どもの方がそういうの平気じゃないのかな?

年齢によるのかもしれませんが・・・

 

トイレでの「えっ?」なシーン5つ

 

私、結構トイレでの「えっ?」な出来事が多いです。

なので、それを集めてみました。

 

f:id:hinataaoi:20151115013725p:plain

 

 

『トイレでのえっ?』

 

hinata-aoi.blog.jp

 

センサーに気づいてもらう手っ取り早い方法を

誰か教えて下さい。

 

『トイレでのえっ?[2]』 

 

hinata-aoi.blog.jp

 

さっきのセンサーの件も含めて気配を消しすぎなんでしょうか?

そんなつもりはないんですけどね・・・(笑)

 

『トイレでのえっ?[3]』

 

hinata-aoi.blog.jp

 

堂々と入ったわけじゃないだけマシかな?

「こっちの方が空いてるし・・・」って理由で

堂々と入っていくのを見たことがあるので・・・(笑)

 

 

『トイレでのえっ?[4]』

 

hinata-aoi.blog.jp

 

コレを言われた時はビックリしましたが、

使い過ぎはあまり身体に良くないようですね。

それを知りつつも、やっぱり使ってしまいます。

使わずにはいられないです。

 

 

『トイレでのえっ?[5]』

 

hinata-aoi.blog.jp

 

このトイレシリーズの中で一番恥ずかしかった話です。(汗)

でも、前にテレビで同じエピソードを話している人がいました。(笑)

「私だけじゃなかった」とちょっと嬉しかったというか

安心したというか・・・なんかニヤッっとしました。

 

 

f:id:hinataaoi:20151116163343p:plain

 

いかがでしたか?

同じ経験をされた方いませんか?(笑)

もしかして・・・私だけ???

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 ↓好評発売中↓

 

 

 

10000

 

 

 

 

 

 

 

↓シェアして頂けると嬉しいです。↓