描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

今「愛用してるもの」は当然コレしかない!

今週のお題「愛用しているもの」

 

f:id:hinataaoi:20151030142851p:plain

 

ミスドのエンゼルクリームに

マンゴーソースを入れたようなドーナツを食べて

「うわっコレおいしー!!」

と思ったら夢でした。

 

夢の中でも味を感じるんですよ!発見です。

 

あと、エンゼルクリームもマンゴーも好きなので、

なんか理想のドーナツを夢の中で創ったみたいです。(笑)

別にドーナツの事を考えながら寝たわけでもないし、

「そんなドーナツがあったらな」なんて思ったこともありません。

なのに、なぜ???

 

やっぱり夢って面白い。

 

 

どうもこんにちは。ひなたあおいです。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

『愛用しているもの』

 

と言えば・・・

 

もうコレ↓しかありません。

Happyさんの『3日後引き寄せ日記』

“奇跡"は自分で起こせる!

3日後「引き寄せ」日記

 

日常のささいなことから、大きなことまで

毎日ノートに色々書いています。

楽しいですよ♪

 

 

小さなことからコツコツとやっていると

急に引き寄せるスピードが加速します。

そうなればこっちのもの。

 

また、一人で頑張るよりも

引き寄せ仲間を見つけて一緒に頑張ると

相乗効果でスピードが増します。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク