描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

「おすすめの手土産」についてグッと考えてみた。

今週のお題「おすすめの手土産」

 

f:id:hinataaoi:20151023102427p:plain

 

 

とても優しい人だと思って結婚を決めた相手が、

実は裏では嫌なヤツだったという夢を見ました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

みなさまこんばんは。

イラストレーター兼引き寄せ実践家のひなたあおいです。

 

いやぁ、夢ってすごい!

あの・・・私、全く結婚の予定もなく、そんな相手もいません。

なのにそんな設定・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

 

またその結婚相手というのも

よくある夢の話だと、

知り合いだったり、芸能人とかってあるけど

全く知らない人でした。

そしてこれまた全く知らないけど

夢の中では私の友達という設定の人に

「言おうかどうか迷ったんだけど、実はあの人のホントの顔は・・・」

という告白をされて

「えっ???ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!」

っていうところで目覚めました。

 

複雑な気分・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

 

f:id:hinataaoi:20151023103825p:plain

 

さて

おすすめの手土産

って何があるかな?と思いながら、

とりあえず「土産」を調べてみたら・・・

 

みやげ(土産)

 1外出先や旅先で求め、家などに持ち帰る品物。

2他人の家を訪問する時に持っていく贈り物。手みやげ。

3迷惑なもらい物を冗談めかして言う語

                  出典:デジタル大辞泉

 

 とあり、

手みやげは「他人の家を訪問する時に持っていく贈り物」

ということがわかりました。

 

となるとその訪問先によるなと思ったので

今回は「親しい友達」という設定で考えてみます。

 

と言っても私は友達が少ない・・・

というか「親しい友達」なんて・・・

イヤ、今は親しい友達が居るかどうかではなく

 

「親しい友達がいてその友達を訪問する」

 

という設定で考えてみます。(^_^;)

 

やっぱり「親しい友達」には

今自分がハマっているモノをおすすめしたいし

贈り物として渡したい!

 

ので、私が今ハマってるモノと言えばこちら↓

 

“奇跡

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記

 

 

日常の些細なことから

色々と試してみることが出来るし、効果もすごいので

「親しい友達」だったら絶対オススメします。

 

もちろんただの知人かもしくは他人なら内緒にしておくけど・・・(^_^;)

 

f:id:hinataaoi:20151023113312p:plain

 

でも今これを読んでくださったあなたは別です。

私の「親しい友達」という設定にお付き合いください。

 

絶対あなたにも実践してもらいたいです。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク