描かずにはいられない日記

日常のふと思うことや、わんこ達(キャバリア、トイプードル)のことを綴っています。

「TOMORROWLAND」の世界

今週のお題「行ってみたい時代」

 

こんにちは、ひなたあおいです。

お越しいただきありがとうございます。

 

「お題」に参加してみます。

 

行ってみたい時代は・・・

どう考えても思い浮かびません。

しいていうなら・・・

 

f:id:hinataaoi:20151020163240p:plain

この映画↑『TOMORROWLAND』の時代です。

こんな時代が来るのなら見てみたいです。

 

この映画見ましたが、

この世界でのシーンがあまり多くなかったので

もっと見たかったなと思います。

 

 

とはいえ今を楽しむために

色々試したいと思います。

 

「望む未来を引き寄せよう!」

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 





 

 

 スポンサーリンク